ほのぼのナイフでも振り回しますか♪

SAや日々の呑気な日記



スポンサー広告 |

ナイフ!

の練習動画をとって見た
一応初の試み
画質も最悪音質も最悪
何かうん
続ける気がなくなった☆

一応編集したけどアプロドめんどいから
また後日アルネ

俺はこれから銀魂みることにするよ
とかいいつつ

やっぱり


眠たい寝たい寝る


SA | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日は・・・

珍しくブーイング殺到ですた
ナイフで4k6dとかだと怒られますた(´・ω・`)
KD40~50以下うろついてるから
一応妥当な数値なんですけどね(´・ω・`)

その後、活躍しブーイングはすぐに終わったんですけど
一人だけひたすら俺のことを嫌ってたみたいでw
ひたすら文句を言ってましたが
俺よりも最初から最後まで成績だせてませんでしたw

というか彼はフラグ最下位~6位くらいまでを
うろついてましたw
最終的に俺をブーイングする前に
手前のKDどうにかしろよと
仲間に言われ小さくなっていたみたいです

凄く可哀想ですたwww


そして久しぶりの自殺大会ですた
トムと一緒に死んだりしてますた
結局150くらいはしねますたw

でも39.49%なのです
後0.01%でKDうpってどゆことwww
せっかく死んだのに意味ねぇwww

また死ななければ・・・www

とゆことで眠たい寝たい寝る

SA | コメント:4 | トラックバック:0 |

綺麗な場所

綺麗1

ここがどこだか分かるかな!?w

まぁここは分かりやすいと思うw

綺麗2

ここは分かりにくいだろうなぁwww
分かったらコメント
(。ゝェ・b)b。゚.+゚ョロシクッ。゚.+゚
SA | コメント:0 | トラックバック:0 |

DR看板のぼりに兆戦

スタート

スタートはそこの赤い○からでw

ゴール

ゴールがBの中!

結果10秒程でしたがw
撮影に1秒近くかかってしまいましたw

これを9秒くらいで昇れる様になれば
Bサイトも余裕で占領できちゃうのになぁ・・・
SA | コメント:0 | トラックバック:0 |

載せるなといわれても。

載せるのがルールみたいなもんだと思うぜ!
いいとこ取りばっかしてると
周りから○○さん強すぎという印象がついて・・・
野良で出会って微妙な戦績だったら
がっかりされちまうぜ?w

って事でうp

戦績6

昨日は相手が強かったかなぁ
相手の24kの人を止めることができなかったww
あー両チームフラグトップが一番満足できるのに・・・

ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

さて昨日のCWでは初めてSIGを使ったお
中々性能いいんですねw
ファマス強化した感じかなぁ

という印象を受けますた。
SIG万歳
送ってくれたエフェクトs万歳
(そんな事よりベンキョ(ry)

その後余った時間をサーチャンと遊んだよ
初心者の動きだけどー
結構HS当ててくるのねwww
びっくりしたおww
初心者は普通グルグル回ってると下にAIMが
ズレがちだけど、それが
結構少ないのねwww

ゆしあsも率先してSA教えてあげてね。
そしたら夜中でもゲームやりまくれる日々が(ry

SA | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近は頑張ってるお!

最近スカイプ導入したこともあって
CWも参加していますのだ!

VCを繋いで喋りながらするともえるんですよね!

楽しいのだw

一人で黙々CWとかしてても楽しくないです(タヒ

いやだって自殺する時でも黙々としてる訳ですからねw

CWくらいテンション変えてやると楽しいよね!

って感じです

最近CWKDが上昇気流に乗り出しました
(勿論AKやM4を使い始めたからですが。)

まぁ今日の2戦はこんな感じです
戦績2

戦績1

最近ずっとCWでは20kオーバーです。

正直ウマウマ・・・w

まぁでもあまり強いとこと当たってないってだけだと思いますよw

本来のCWKDは55%くらいかと思われ・・・。

そして話が変わりますが!
クラメンが自殺大会をしたときの最大結果がこちら。

ScreenShot_8.jpg

ぬるぴーによると
「もっと自殺できそうな雰囲気だったよ。」

だってお!

これからも記録更新頑張ってくださいw

報告は以上
眠たい寝たい寝る!でした♪
SA | コメント:4 | トラックバック:0 |

久々

今日少しだけやったお

でもやっぱ弱くなってた(泣)

ナイフで9kくらいしかできなかたorz

また練習するしかないよなぁ。。。

銃はまだ使ってないや。。。

腕落ちてたら嫌だなぁ(泣)


そういやクランの不動ちゃんが
kd落とす!!
って言ってたけど鬼ご部屋で
赤チームってどうなんだろうかwww

まっいいか!
SA | コメント:2 | トラックバック:0 |

SAの自己紹介

SA大好きの都市こと眠たいです

都市ブレイク(改)
これはサブですがKD60ちょいでしょうか?
このIDは◇ブレイク帝國◇というクランに入っており
非常に楽しいクランでありますたw
今は分かりませんが・・・

最後に眠たい寝たい寝る!!
KDは40%です
目指すは35%です
ナイフオンリーで自殺が3万回を超えたと思われ(ry
ダイヤ3つになりました。

このIDは自分の設立した仲良し重視のクランに移動しますた

相互リンク募集しています
もし良ければコメントを残して頂けると幸いです


そして現在
攻略の方をしようと思ってます。
少しでも多くの方々が楽しめればと思ってますので
何卒宜しくお願いします

PCスペック関連
CPU:Core2Duo
memory:2GB
mouse:1980円のマイクロソフト社製
keyboard:PCの付属品
headphone:3980円のPloneer?

↓こちらは「る○辞典」のリンクです
る○辞典

なお、この記事は2010年6月10日に編集されたものとします
SA | コメント:10 | トラックバック:0 |
| ホーム |
