ほのぼのナイフでも振り回しますか♪

SAや日々の呑気な日記



スポンサー広告 |

綺麗な場所

綺麗1

ここがどこだか分かるかな!?w

まぁここは分かりやすいと思うw

綺麗2

ここは分かりにくいだろうなぁwww
分かったらコメント
(。ゝェ・b)b。゚.+゚ョロシクッ。゚.+゚
SA | コメント:0 | トラックバック:0 |

DR看板のぼりに兆戦

スタート

スタートはそこの赤い○からでw

ゴール

ゴールがBの中!

結果10秒程でしたがw
撮影に1秒近くかかってしまいましたw

これを9秒くらいで昇れる様になれば
Bサイトも余裕で占領できちゃうのになぁ・・・
SA | コメント:0 | トラックバック:0 |

初期ナイフ。

初期ナイフの攻略です

初期ナイフで倒す時に何を注意してやってますか?

HSを当てる事?
それとも相手からの攻撃を避ける事?
色々あると思いますが

初期ナイフの場合、
ある特徴があるんですね。

まぁ画像を見てもらえば分かると思います。

ナイフ2

ナイフ1



ナイフより左側に敵がいる場合
少し距離を長く保てるんです。
斧やタイガー、同武器の初期との
対決の時ナイフより左側に敵を持ってくるように
維持すると判定など
案外勝てる事が多いです。

逆に右側に来るとナイフで敵自体を
隠してしまう事もあります
そして視界も悪い
その挙句、距離も短い

どちら側に敵を置いて戦うかは自由ですが。
恐らく左側において戦うのがベストでしょう。
攻略 | コメント:0 | トラックバック:0 |

DR看板のぼり

練習モード追加されたので
多分分かりやすく説明できると思います

看板1


最初に一つ目の看板を昇り
奥の方まで行きます
※ただし奥に行き過ぎて看板を支える柱?みたいなのに
乗ると行きにくくなったりします※

そして前の看板の☆の天辺あたりに普通のジャンプ!
前の赤い看板を抑えに使いましょう。
自然に止まります

次は☆の↑から赤い看板のとこへ行くんですが
その時に前にある黒い看板を抑えにして
普通にジャンプしてください。

看板2


赤い看板の上から後にある青い看板へジャンプします。
※この時勢いあまって落ちる事が多々ありますので
着地の際にしゃがむといいです※


後はBの淵の部分にジャンプします。
それで看板のぼりは終了です


攻略 | コメント:0 | トラックバック:0 |

倉庫名称です

スカイプ陣は極力覚えるように心がけてくだしあ

倉庫の名称

攻略 | コメント:0 | トラックバック:0 |

SAの設定。

攻略1


ディスプレイ
640x480
800x600
のどちらかが
動作的には優しいかもです。
といってもこれは個人差もあります。

色数は16BITがいいです。
あのKeNNyさんが16BITの設定での
攻略法等載せてました。

画面の明るさも個人差ですが
暗すぎると見えない部分が多数あります

攻略2


はPC的に大丈夫ならONがいいと思います。

自然効果はOFFでいいかと。

弾道軌跡はONがいいです。

薬莢はOFFでいいかと。

サウンドフィルタリングはOFFでいいかと。

ダイナミックライトはONがいいです

煙幕ディテール・キャラクター
PCスペックが許してくれるなら
高いほうがやりやすのかもしれません。

攻略3


サウンド設定
BGMはOFFでいいです。
試合中にBGMは要りませんw

効果音はONがいいです
銃声等々聞こえるので。
音量は個人にお任せします

攻略5


キー設定は個人の自由ですが
後を向くや、しゃがむ等
押しにくいボタンがあれば
押しやすいボタンに変えればいいと思います

マウス感度はPCの設定、マウスの性能
マウスパッドとの相性等で個人差が出ます
180度くらい回転できるくらいのマウス感度が
ベストだと思います。

マウス上下反転はデフォルトで。
マウス加速は切った方がいいらしいです。

攻略4


味方表示はONがいいです。

ハンドタイプは個人差です。
推奨は右手です

ダメージ表現はお好みで。
血が出たほうが当たってるかどうかの
確認が取れやすいかもです

自動投票は使用しないにしてあげてください
嵐が何も悪い事してない人に対して突然追放等
する時に自動投票が賛成だと何も悪い事をしてなのに
落とされてしまうからです
無論、否定にすると嵐を追放する際に嵐が残ったりするからです

音声言語は英語が苦手なら日本語がよろしいかと。

クロスヘアは気分です
標準の形が変わるだけで大きな変化はないと思います

攻略 | コメント:0 | トラックバック:0 |

PC周辺の環境

まず始めにPC周辺機器の環境ですが
公式の方で自分のスペックと比べてください
推奨環境以上であれば快適
必要環境以上であれば出来なくない程度
それ以下であれば相当難しいと思われます

次にヘッドホンですね。
イヤホンでもいいですが
ヘッドホンの方が性能はいいみたいです
比較すると
スピーカー<イヤホン<ヘッドホン
って感じでしょうかね。

やはりラグや回線切れ
音質等々が悪いと
実力以上の成績は出せないという事だと思います

攻略 | コメント:0 | トラックバック:0 |

SA攻略について。

俺が独自で考えた方法であり
皆様のお考えになる方法とは
正反対の事を攻略としてうpするかも知れません
ですが、それは俺一人の意見であり
それの全てを鵜呑みにしろとは言いません

オンラインゲームは十人十色だからこそ面白いのだからw

まぁ一つの意見として参考にして頂ければ幸いです。
(もしかすると他のサイトでうpされてしまってる内容もあるかも知れません)

そして、「それは間違ってるぞ!」と思うような事を書いてたら
どういう風にすればいいのかを詳しく教えて頂きたいです。
俺もまたその意見で上手くなれると嬉しいからです。

それと攻略の方の更新スピードはマチマチになると思います。
出来れば今週金曜日のメンテが終った後からのスタートになります


では、眠たい寝たい寝る!
攻略 | コメント:0 | トラックバック:0 |

載せるなといわれても。

載せるのがルールみたいなもんだと思うぜ!
いいとこ取りばっかしてると
周りから○○さん強すぎという印象がついて・・・
野良で出会って微妙な戦績だったら
がっかりされちまうぜ?w

って事でうp

戦績6

昨日は相手が強かったかなぁ
相手の24kの人を止めることができなかったww
あー両チームフラグトップが一番満足できるのに・・・

ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

さて昨日のCWでは初めてSIGを使ったお
中々性能いいんですねw
ファマス強化した感じかなぁ

という印象を受けますた。
SIG万歳
送ってくれたエフェクトs万歳
(そんな事よりベンキョ(ry)

その後余った時間をサーチャンと遊んだよ
初心者の動きだけどー
結構HS当ててくるのねwww
びっくりしたおww
初心者は普通グルグル回ってると下にAIMが
ズレがちだけど、それが
結構少ないのねwww

ゆしあsも率先してSA教えてあげてね。
そしたら夜中でもゲームやりまくれる日々が(ry

SA | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近は頑張ってるお!

最近スカイプ導入したこともあって
CWも参加していますのだ!

VCを繋いで喋りながらするともえるんですよね!

楽しいのだw

一人で黙々CWとかしてても楽しくないです(タヒ

いやだって自殺する時でも黙々としてる訳ですからねw

CWくらいテンション変えてやると楽しいよね!

って感じです

最近CWKDが上昇気流に乗り出しました
(勿論AKやM4を使い始めたからですが。)

まぁ今日の2戦はこんな感じです
戦績2

戦績1

最近ずっとCWでは20kオーバーです。

正直ウマウマ・・・w

まぁでもあまり強いとこと当たってないってだけだと思いますよw

本来のCWKDは55%くらいかと思われ・・・。

そして話が変わりますが!
クラメンが自殺大会をしたときの最大結果がこちら。

ScreenShot_8.jpg

ぬるぴーによると
「もっと自殺できそうな雰囲気だったよ。」

だってお!

これからも記録更新頑張ってくださいw

報告は以上
眠たい寝たい寝る!でした♪
SA | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |
