ほのぼのナイフでも振り回しますか♪

SAや日々の呑気な日記



スポンサー広告 |

るいが・・・(´・д・`)

俺が弾いたヤツ聞かんと聞かせんと言ってくるから
サクっと録音してみた。

普通に下手糞やけどねw
因みにるいが苦手とする?アルペジオだぞいw

設定、録音時間:約1時間
動画作成時間:約4時間

どっちがメインか分からぬなw
多分原曲の半音上げ状態だと思ふ
半音下げチューニングまでするのはめんどく(ry

ではどうぞ

(時間帯により朝から昼が一番ロードが早いみたいです)

少しだけ弾いて見た


一発取り綺麗に成功したのに
音割れ酷くてエフェクター設定して・・・
やっぱ安物のマルチエフェクターはこんなものなのか・・・

そういえば録音用の設定に切り替えてなかったような・・・
まぁぃぃぁ

下手糞動画視聴あざーすw


もしかすると設定で見れないかも知れんw
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぎったぎたにしてやんよ!

久しく弦の交換をしてきた。
中々いい弦で値も張るが・・・
もう何ヶ月間も使ってるから
そろそろ寿命かと思い
取り替えてみた。

弦


勿論弦は捨てないというね!w
いざ切れてすぐ仕入れられない時は
寿命になった弦を・・・
金欠なんでねwww

弦は伸び縮みするからめんどくさいw
張り替えてから1日くらい置かないと
すぐにチューニングが狂う・・・

なので今は放置中

手っ取り早く伸びてくれればいいんだが・・・
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
