ほのぼのナイフでも振り回しますか♪

SAや日々の呑気な日記



スポンサー広告 |

SAの自己紹介

SA大好きの都市こと眠たいです

都市ブレイク(改)
これはサブですがKD60ちょいでしょうか?
このIDは◇ブレイク帝國◇というクランに入っており
非常に楽しいクランでありますたw
今は分かりませんが・・・

最後に眠たい寝たい寝る!!
KDは40%です
目指すは35%です
ナイフオンリーで自殺が3万回を超えたと思われ(ry
ダイヤ3つになりました。

このIDは自分の設立した仲良し重視のクランに移動しますた

相互リンク募集しています
もし良ければコメントを残して頂けると幸いです


そして現在
攻略の方をしようと思ってます。
少しでも多くの方々が楽しめればと思ってますので
何卒宜しくお願いします

PCスペック関連
CPU:Core2Duo
memory:2GB
mouse:1980円のマイクロソフト社製
keyboard:PCの付属品
headphone:3980円のPloneer?

↓こちらは「る○辞典」のリンクです
る○辞典

なお、この記事は2010年6月10日に編集されたものとします

SA | コメント:10 | トラックバック:0 |
| ホーム | 久々>>

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2015-08-03 Mon 00:23 | | [ 編集 ]
ジョニー!!今いる・・・?
2011-01-08 Sat 20:08 | URL | マリア [ 編集 ]
ういーす
リンク交換しとくねい
2010-01-27 Wed 20:58 | URL | 都市は眠たい [ 編集 ]
ブログ移転しましたので変更おねですー

ttp://take00action.blog113.fc2.com/
2010-01-27 Wed 03:24 | URL | あくしょん [ 編集 ]
よし・・・ヌコと一緒にげんちゃんのを
揉みほぐしにいきますか
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
2010-01-16 Sat 10:45 | URL | 都市は眠たい [ 編集 ]
揉みほぐすなら俺の(あ



ごめんなさい普段氏も寝たなんか言いませんから

2010-01-16 Sat 01:31 | URL | GENGEN [ 編集 ]
揉みほぐすほどない癖に(あ



ゴメンwwwww

2009-12-20 Sun 16:50 | URL | 眠たい [ 編集 ]
なに2人で仲良くしてんの!w
うちも混ぜてお><え
2009-12-20 Sun 01:49 | URL | くろねこ♀ [ 編集 ]
げんちゃんじゃないか!お久し振りですwww
2009-12-18 Fri 23:32 | URL | 眠たい [ 編集 ]
としくん久しぶり^^
2009-11-19 Thu 23:03 | URL | GENGEN [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
