ほのぼのナイフでも振り回しますか♪

SAや日々の呑気な日記



スポンサー広告 |

最近は頑張ってるお!

最近スカイプ導入したこともあって
CWも参加していますのだ!

VCを繋いで喋りながらするともえるんですよね!

楽しいのだw

一人で黙々CWとかしてても楽しくないです(タヒ

いやだって自殺する時でも黙々としてる訳ですからねw

CWくらいテンション変えてやると楽しいよね!

って感じです

最近CWKDが上昇気流に乗り出しました
(勿論AKやM4を使い始めたからですが。)

まぁ今日の2戦はこんな感じです
戦績2

戦績1

最近ずっとCWでは20kオーバーです。

正直ウマウマ・・・w

まぁでもあまり強いとこと当たってないってだけだと思いますよw

本来のCWKDは55%くらいかと思われ・・・。

そして話が変わりますが!
クラメンが自殺大会をしたときの最大結果がこちら。

ScreenShot_8.jpg

ぬるぴーによると
「もっと自殺できそうな雰囲気だったよ。」

だってお!

これからも記録更新頑張ってくださいw

報告は以上
眠たい寝たい寝る!でした♪

SA | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<久々 | ホーム | 載せるなといわれても。>>

コメント

名前ないから
誰か分からんが
16Kおめww

2009-09-18 Fri 12:56 | URL | 眠たい [ 編集 ]
俺なんか~初期武器で16KILLやぞ~
2009-09-17 Thu 16:19 | URL | [ 編集 ]
ぬるぴーもユシアタンも
自殺しまくりんぐなのだwww

俺も自殺してるけど
皆凄いよなww
カテネェwwww

2009-09-15 Tue 09:16 | URL | 眠たい [ 編集 ]
171だって・・・?
お前らやりすぎだろww
2009-09-12 Sat 23:27 | URL | ムッタムタにしてやんよ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
