ほのぼのナイフでも振り回しますか♪

SAや日々の呑気な日記



スポンサー広告 |

載せるなといわれても。

載せるのがルールみたいなもんだと思うぜ!
いいとこ取りばっかしてると
周りから○○さん強すぎという印象がついて・・・
野良で出会って微妙な戦績だったら
がっかりされちまうぜ?w

って事でうp

戦績6

昨日は相手が強かったかなぁ
相手の24kの人を止めることができなかったww
あー両チームフラグトップが一番満足できるのに・・・

ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

さて昨日のCWでは初めてSIGを使ったお
中々性能いいんですねw
ファマス強化した感じかなぁ

という印象を受けますた。
SIG万歳
送ってくれたエフェクトs万歳
(そんな事よりベンキョ(ry)

その後余った時間をサーチャンと遊んだよ
初心者の動きだけどー
結構HS当ててくるのねwww
びっくりしたおww
初心者は普通グルグル回ってると下にAIMが
ズレがちだけど、それが
結構少ないのねwww

ゆしあsも率先してSA教えてあげてね。
そしたら夜中でもゲームやりまくれる日々が(ry

SA | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最近は頑張ってるお! | ホーム | SA攻略について。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
