ほのぼのナイフでも振り回しますか♪

SAや日々の呑気な日記



スポンサー広告 |

今日は・・・

珍しくブーイング殺到ですた
ナイフで4k6dとかだと怒られますた(´・ω・`)
KD40~50以下うろついてるから
一応妥当な数値なんですけどね(´・ω・`)

その後、活躍しブーイングはすぐに終わったんですけど
一人だけひたすら俺のことを嫌ってたみたいでw
ひたすら文句を言ってましたが
俺よりも最初から最後まで成績だせてませんでしたw

というか彼はフラグ最下位~6位くらいまでを
うろついてましたw
最終的に俺をブーイングする前に
手前のKDどうにかしろよと
仲間に言われ小さくなっていたみたいです

凄く可哀想ですたwww


そして久しぶりの自殺大会ですた
トムと一緒に死んだりしてますた
結局150くらいはしねますたw

でも39.49%なのです
後0.01%でKDうpってどゆことwww
せっかく死んだのに意味ねぇwww

また死ななければ・・・www

とゆことで眠たい寝たい寝る

SA | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ナイフの基礎、3rdのタワー 2章 | ホーム | ぎったぎたにしてやんよ!>>

コメント

ぬんぬんぬん!w
意味ぬんぬんw
2009-12-29 Tue 00:06 | URL | ねむ [ 編集 ]
ぬんぬん!←意味不
2009-12-28 Mon 18:48 | URL | トム [ 編集 ]
(´・д・`)
2009-12-28 Mon 11:15 | URL | ねむ [ 編集 ]
(´・ω・`)
2009-12-28 Mon 07:57 | URL | ナギは俺の嫁 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
